MOROCCANOIL

    モロッカンオイルは、自然なつやを与え、    美しくなめらかな髪へと導きます。  
さらっとした感触でべたつかず、
なめらかな指通りの髪へ。

CALOR GADGET 

ミルボンからカラーシャンプー発売!

 
ラベンダーパープル 黄ばみをおさえる
ミルクティーグレージュ 黄ばみを抑える、ピンク味を含んだパープル
キャメルベージュ 黄ばみを柔らかく抑える、ピンク味を含んだベージュ
ブルーベリーアッシュ 赤みやオレンジ味を抑える、アッシュ系のクリアなブルー
ピスタチオグリーン 赤みを抑える、クリアなグリーン
ストロベリーピンク ピンク系の色身を補充する、濃厚でクリアなピンク

 


 NOTTO


  『なくすをコンセプトに作られたヘアケアシリーズ』

 
NO.1 シャンプー
  洗浄力は通常の3~7倍・保湿力はシリコンの2倍
  白髪・薄毛の改善・頭皮の臭い・フケ改善etc

 NO.2 ミスト
  髪・頭皮・肌に使用できるオールインワンミスト

 NO.3 オイル
  スクワラン成分が浸透し、ナノミネラルが傷んだ
  毛髪内部を修復。
  アルガンオイルによってキューティクルを
  包み込みしっとりしなやかな髪へ導きます。

 NO.4 トニック
  炭酸とウルトラファインバブル水の力で頭皮への
  浸透力を上げ、キャピキシル(男性ホルモン抑制)
  ・フルボ酸(頭皮の栄養)・グリチルリチン酸(抗炎
  症成分)漢方エキス等育毛成分を多種類高配合
  したトニックです。
            
 
NO.5
  新成分ウルトラファインシリコンが毛髪内部を錆びさせない。
  紫外線、ドライヤー、コテ、塩素などによる毛髪の酸化を
  抑えると同時に艶としなやかさを与えます。
 

   NOTTO OG
  
 NO.1 シャンプー

  
シャンプーなのに全身洗浄出来る商品です

 NO.2 トリートメント
  最大の特徴は「ノンシリコン毛髪修復型トリートメント」


 NO.3 ミスト
  
UFBとUFMの働きにより髪にはツヤとハリ、頭皮には整肌
  などのエイジングケアを行います。
  OGミストを繰り返して使用するこにより髪の内部にとどまる
  束縛水と髪に必要なミネラルを毎日与えられます。
  New!
 
N.

N.ポリッシュオイル・バームに新しい香り
「アーバンローズ」が誕生!
 

N.ポリッシュオイル N.バーム

『セージ&クローブ』
   N.STYLING


印象を決めるのは質感。
自由に思いのままに、髪を操るスタイリングブランド。
 
N.SHEA OIL N.SHEA MILK 


”さらつや”も、”ふわしと”も。
超高圧処理による、一層なめらかな髪への浸透力。植物の恵みを髪の芯まで届け、うるおいで満たします。
もっともっときれいな髪へ。手入れをしたぶん、髪は必ず応えてくれるから。
デイリーに使いやすい、2つのシンプルなアイテムをそろえました。



   
N.HOMME

今日の気分に寄り添い、適当に髪を動かしてくれる、
ひと言でいえば、いい案配のファジー感。
質感も束感も限りなく自由なスタイリング剤。